鈴木さんのパフェ

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

昨日、山田先生から紹介がありました「メルカリ」の講座
実はとても楽しみにしています。
これは売れないでしょ?というものが売れたり、何よりお家の片づけができて、欲しい人に喜んでもらえるって、とても嬉しいことです。

 

みなさんにもその喜びを味わってほしいなぁと思います。

みなさんの笑顔が見たいなぁと思います。


捨てるにはもったいないなぁというものが、片づけをしていると出てくるので、メルカリを利用しています(*^^*)
不要なものを売りたいけれど、どうやって売ったらいいかわからない方が多いと思います。
色々な心配もあります。
だからこそ、一緒に学習して、自信をつけていただきたいのです。
一度やってみると、自信になります(*^^)v
今回は、一斉講座のようでフリー講座のようで・・・初の試みです。
特典も用意いたしましたので、12月1日までに片づけをして、一緒に出品しましょう。
出品したことはあるけれど、一緒にやりたいという方も大歓迎。

時間内でしたら、何品出していただいても大丈夫。

こんなもの出品しても大丈夫かなぁ?と悩んだらご相談くださいね。

 

先月、お絵描きデビューされた方が、お絵描きを楽しんでくださっています。
秋の夜長、ご自宅で描いてくださっている様子が目に浮かびます。
どうだっけ、こうだっけ?と独り言つぶやいているのかなぁ?なんて。
鈴木さんが描かれたパフェをご覧ください。

おいしそうな、ブドウアイスですよ。(ブルーベリーかな)

 

図形のコピー、前面、背面とWordで学習したときには、よくわからなかった部分が今回のお絵描きで、すっきりされたと思います。


デビュー作、遠慮がちに描かれていたので、紹介させていただいた今回のイラストも小さめで紹介させていただきました。

 

鈴木さん、ありがとうございました。


これからもお絵描きを楽しんでくださいね。次の作品も楽しみにお待ちしております。

 

鈴木さんに続け~で、お絵描きデビューされましたみなさんの作品お待ちしております。

これからもよろしくお願いしま~す。