不要なものはメルカリで売ろう!

みなさん、こんばんは

山田です。

 

11月も2週目突入です。

そして、今年もあとわずか

そろそろお家の片づけなどを始めると

年末が楽になるかもしれません。

私も今年は少しづつ始めたいと思っています。

 

さて、片づけをすると

もらって一度も使っていない物、

もう見なくないDVD、

一度読んだだけの書籍やマンガ

などいろいろあると思います。

 

これらのいらなくなったものを

どうせならネットで売って

お小遣いをGetしませんか。

日本中にはあなたの持っているいらないものを

欲しいと思う人がいるかもしれません。

 

あなたのいらないものを

必要としている人に渡して

リサイクルの輪を作っていきませんか。

 

ということで、

12月1日に

メルカリでのフリマ出品の講座を行います。

詳しくは、教室の案内をご覧ください。

 

そのまま捨てるのはモッタイナイ!