あら不思議

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

昨日、インスタグラムを使用した作品投稿の募集案内がありました。
教室では初の試みです。
インスタグラムをやっていらっしゃるかただけが対象ではありませんので、ご安心ください。
やっていない方でも、ご参加いただけます。

これを機会にインスタグラムをはじめるよ、というのもいいかもしれませんね。
学習については、お任せくださいませ。

 

みなさんからの作品がとても楽しみです。
お待ちしております。


さ~て、先週、Tさんからビックリ仰天な食べ方を教えていただきました。

 

お菓子のハッピーターンにワサビを塗ってサンドして食べると、ワサビのツ~ンと辛くなく、食べることができるよ!というもの。

 

Tさんがハッピーターンとワサビをお持ちくださったので、やってみました。

え~~~?

こんなにワサビを付けても大丈夫?という量です。

 

これをもう一枚のハッピーターンとサンドして食べてみました。

 

すると、辛くないんです。ツンとしないのです。


あら不思議。


一度チャレンジしてみましょう!(笑)

Tさん、ありがとうございました。