正解発表

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

先日の鳥のお話ですが、正解を発表いたします。

 

答えは、こちらの鳥になります。

アオサギになります。

 

体の毛が立ってきて、頭の毛と言っていいのでしょうか、こちらもピンと立っています。
穏やかな時と比べてみると、全く別の鳥のようです。

 

本当、このような瞬間を撮影されたとんぼさんに拍手~~です。

 

私は、全く別の鳥だと思ってしまいました。
みなさんは、いかがでしたでしょうか。

 

またじっくりと教室でお写真をご覧くださいね。

3月9日のブログでWindows10アップグレードDayのお知らせが山田先生からありましたが、日曜日は家を出にくいというお声をいただき、日程を変更することとなりました。

 

4月25日(月曜日)
10時、12時、14時の3回になります。

 

みなさん、改めて日程の調整をお願いいたします。


明日は、研修日で教室が一日お休みなります。
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とんぼ (木曜日, 31 3月 2016 11:15)

    むらせ先生、こんにちは。
    画像の紹介ありがとうございました。
    これからも、カワセミの写真がんばります。o(^-^)o

  • #2

    むらせ (木曜日, 31 3月 2016 17:15)

    とんぼさん、こんにちは。

    とんぼさんの決定的瞬間にいつも感動しております。
    写真のストーリーをうまく言葉にできず、
    とんぼさんの思いをみなさんにお伝えすることが下手で申し訳ない思いです。

    これからあたたかくなり、ストーカー(笑)も、磨きがかかることでしょう。
    楽しみですね。

    カワセミ、楽しみにしております。いつもありがとうございます。