Windows10アップグレードDay


みなさん、こんばんは

山田です。

 

お待たせしました。とうとうWindows10へアップグレードするイベントを行う日を決めました。

 

栄生教室は3月31日、津島教室は4月24日に行います。

 

その日は、1日アップグレードのために教室を開けますので

 

安心してアップグレードが出来ると思います。

 

自分一人で行うのが不安な方、何かあったら心配という方

 

その日は、お菓子も用意しておきますので

 

楽しみながらWindows10へアップグレードしましょう。

 

アップグレードの作業は、1時間から4時間程度で終了する予定です。

 

待ち時間が多くなるのでその間は、

 

Widnows10の便利な使い方などを説明させていただきます。

 

なお、全てお任せで教室でアップグレードも行います。

 

お気軽にお尋ねください。

 

Windwos10へのアップグレードをご自分でやる方へ、

 

「今すぐアップグレード」を選ぶとダウンロードにかなりの時間がかかる場合があるようです。

 

ので1回失敗しても何度かアップグレードを試してみてください。

 

アップグレードを行う前は念のためバックアップをお忘れなく。