先輩を見習う

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

突然ですが、一度はやっておきたいこと、一度は行きたいところを10点挙げてみましょうと言われたら、みなさんは、どんな10点を挙げますでしょうか?

 

いざ、答えようと思うと出てこないのです。

 

そこで、みなさんがやっておきたいこと、行きたいところの一つを教えてもらえないでしょうか。


ちょっと淋しさを感じてしまったので、ワクワクした気持ちを持つためにも、ヒントをくださいませ。よろしくお願いします。


Sさんのお父様、現在93歳。
先日、タブレットを購入されたそうで、使い方を一生懸命勉強されているそうです。
新しいもの、機械、本を読むことが大好きだそうで、今もその気持ちが強く、がんばっていらっしゃいます。
お写真を見せていただくと93歳という年齢は全く感じさせません。
若々しく、お元気そのものです。

教室でお会いするみなさんは、前向きな方が多いので、いつも刺激をいただいておりますが、さらに上をいく、お父様でいらっしゃいました。

 

はい、みなさんを目標に、進んでまいります。m(__)m

 


先日、ご紹介いたしました春のお楽しみ講座。
定規、ボールペンをデザインして作りましょうの講座です。
プレゼントでなく、ご自分のものにされる方も多く、ワクワク感が増しております。

 

あとから15時の部を追加しましたが、そちらが満席になってしまいました。お申込みいただきましたみなさん、ありがとうございます。

 

 

3月29日(火曜)10:00~12:00は、まだ残席がありますので、迷われていらっしゃる方、一緒に楽しく作成いたしましょう。

う、ふ、ふ。私も今回は、すごいの作ります。

 

そして定規、ボールペンの材料を発注いたしますので、3月19日(土)までにお申し込みをお願いしたいと思います。
追加で材料を頼まれる方も、数量を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ワクワクしていきましょう\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 (水曜日, 09 3月 2016 19:46)

    スイスのツェルマットへもう一度行きたいです。
    マッターホルンのふもとにあるスキーリゾートで
    町の中は電気自動車と馬車しか走れない
    とっとも静かできれいな街です。
    夏はトレッキングにもってこいです。
    アルプスの少女ハイジのような景色の中を
    歩くことが出来る場所です。

  • #2

    むらせ (木曜日, 10 3月 2016 21:42)

    山田先生、こんばんは。
    行きたい場所ありがとうございます。
    ハイジのイメージが目に浮かびます。
    現実を忘れ、のんびり過ごせそうですね。

    山田先生はスポーツマンですから、楽しみが倍増ですね。