春休みのお楽しみ講座

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

教室のパソコンの1台をWindows10へアップグレードいたしました。
アップグレードには、2時間ぐらいでした。
パソコンが再起動したりしますが、ひとりでやってくれるので、ずっと目の前にいることをしなくても大丈夫です。

 

予定表の横のパソコンがWindows10になります。

今、少し触っておかれると、自分のパソコンがWindows10になった時も、安心です♪
どのような画面か、触ってみたいという方は、お声をかけてくださいね。

アップグレードやりたいけれど、1人でやるのが不安な方もご安心ください。
一緒にやりましょ~の日がありますのでね。
「みんなで楽しくアップグレード」の発表をしばし、お待ちくださいませ。

 

 

 

その発表より先に、春休みのお楽しみ講座のご案内です。

オリジナルの定規、ボールペン、プレゼントボックス作成の講座になります。

 

こ~んな感じです。

山田先生作です。

 

イラストの代わりに、写真を入れてもいいですね(^^)

 

お子さん、お孫さんへのプレゼント。
お友だちへのプレゼントにもいいですね。
もっちろん、ご自分へのプレゼントも大事!

春休み恒例のお子さん、お孫さんもご一緒にご参加いただけます。

 

開講日
3月29日(火)10:00~11:50

 

みなさんのご参加をお待ちしております。