PayPayからの手紙

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

クリスマスケーキ、おせち料理、年賀状と年末を感じるワードが飛び交うようになりました。

朝晩は涼しくなったものの、昼間は暑いと思う気候なので、年末準備はまだまだ先と思ってしまいますが、目の前ですね。

大掃除も含めて、少しずつ準備していきましょうね。

 

さて、PayPayアプリの中に、5周年記念レターというアイコンが生まれているのですが、ご覧になりましたか?

タップすると、PayPayからの手紙が動画ではじまります。

出会いから、どんな店をよく利用したか、何をよく購入したか、どれだけポイントを受け取っていたか・・・

 

わたしの出会いは、雪がちらつくシーズンの2018年12月11日だそうです。

 

そうそう、はじめてペイペイって名前を聞いたときは、信じて良いのだろうかと不安になった記憶があります。

 

みなさんも一度PayPayからの手紙をご覧ください。

手紙の最後にあなたのPayPayタイプは・・・と表示されます。

みなさんのPayPayタイプを教えてくださいね。

 

わたしは、「やりくり上手」でした。

 

PayPayアプリ開いて、下図の赤丸部分のアイコンですよ~