PayPayのチャージ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

数年前、スマホを使ってお支払いをするということは、「エ~~~、怖いからいやだ」「利用できる店少ないもん」と言っていたことが懐かしく思え、今では、「便利だよ」「ほとんどの店使えるよね~」なんて、PayPayの利用について語られる方が多いです。

 

そのPayPayのチャージの手数料について話題がでてきましたので、少しお話しますね。

 

まず、チャージの手数料は、全員がかかるわけではありません。

 

「ソフトバンク、ワイモバイルまとめて支払い」を利用してチャージしている方が、月に1度は無料ですが、2回目以降は、チャージ金額の2.5%の手数料が発生します。

月に何度もチャージすると手数料分がもったいないので、一度にチャージする金額を多めにするか、2回目以降はセブン銀行でチャージするようにしましょう。

 

 

 

 

セブン銀行でチャージや銀行口座を登録していて、その口座からチャージしている方は、手数料はかかりませんので、今まで通りチャージしてくださいね。

 

6月15日(木)から本人確認ジャンボがはじまります。

本人確認してある方は、PayPayで支払いした後、抽選がはじまりますよ。

1等は、お支払金額の100%戻ってくる。

あ~、お目にかかりたいものです。

 

PayPayの本人確認がまだの方で、行いたいという方は、お声かけてくださいね。

マスクを取ってお顔を撮影しますので、いつも以上に美しく・・・ご準備くださいませ。

 

 

本人確認してあったっけ?と不安な方は、

PayPayを開き、右下のアカウントをタップすると画面上部に「本人確認済み」と表示されますので、ご確認くださいね。