パソコン購入おまかせあれ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

ブログを楽しみにしてくださっていましたみなさま、開店休業状態でしたこと深く深くお詫び申し上げます。

 

毎週楽しみにしていただけるように本日より復活!します。

 

 

先日、生徒さんのパソコンが突然電源は入るものの画面に表示しなくなりました。

アップデートの関係か?と思いましたが、どうも違う。

パソコン修理のプロフェッショナル、われらが山田先生に確認してもらうも残念な結果となりました。

 

 

今は新しいパソコンをお迎えし、仲良くなるためにたくさん触られています!(^^)!

機種が変わると最初は戸惑いますから、たくさん触って、パソコンとの距離を縮めることが大切ですね。

本体は薄く、軽く、動きもはや~いと喜ばれているNさんです。

 

 

 

おすすめのパソコンのご提案

初期設定

旧パソコンのデータ取り出し

 

しっかりサポートしております。

 

お気軽にご相談くださいね。