スマホが熱くなったら

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

7月に突入。今年も残り半分です。

2022年の1日1日を大切に過ごしていきましょう。

 

さて、先週からすご~~く暑い日が続きますね。

今日も35℃ですって。

私たちの体も熱くなりますように、スマホも熱くなっています。

 

スマホの温度が上昇しているため、カメラを起動できませんというメッセージが表示されます。

そんな時は、しばらく使用を控えましょう。

 

出先ではなかなか行うことができませんが、自宅にいるなら、10円玉を用意していただき、スマホの熱を持っている部分に置くと良いそうです。

こんな感じかな・・・

 

 

スマホが熱くなった際にお試しください。

決して冷蔵庫に入れたり、保冷剤を当てたりしないでくださいね。