インスタグラムの画面が変わっている人いるかも

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

普段見慣れているものが少しでも変わると最初は焦ってしまいます。

 

昨日、インスタグラムの画面が変更されていて、焦りました。

 

画像は表示されているけれど、文字は一部だけ。

画像によっては文字は全くないものもありました。

 

 

一部みえている文字をタップすると画像の上(中)に文章が表示されました。

 

 

う~~ん、これは、見やすいのか見にくいのか・・・

 

 

 

 

 

調べてみると、テスト的に一部の方の表示が変わっているようです。

たまたま私は一部の方になったようで、ある意味ラッキーでした。

 

 

 

もし、みなさんのインスタグラムの表示が変わっていましたら、ハート(いいねボタン)の上の文字をタップすると文章が表示されますので、焦らずに・・・

 

 

 

変わる人ばかりではないようですので、変わらなければ、そのままご利用くださいね。

 

 

 

 

 

画像は、生徒さんのお店「いっきゅうさん津島店」のインスタです。

おいしそうなトンテキです。

ゴハンが何杯もいけそう!と思っていたら、ゴハンのおかわりOKですって。

きゃ~~、嬉しい

 

155号線にお店はありますので、みなさんどうぞ~。