パソコンの資格

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

学生のうちに、就職するため、再就職するために資格を取得を目標にされる方いらっしゃいます。

いきいきパソコン教室では、それ以外にも頭を活性化させるため、自分の励みにするため、受験はしないけれど、合格レベルまで学習する方もいらっしゃいます。

 

ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスなどのoffice操作を行うものや知識も必要になってくる資格もあります。

 

MOS、日商、サーティファイの試験対策講座おこなっております。

実技だけの試験(受験級による)もありますから、今までの復習をしながら学習をしてみませんか?

しっかりアドバイスいたします(#^^#)

 

私も最近受験した資格がありますが、いい緊張感があります。

はじめてパソコンの試験を受験したときは手のひらに汗をいっぱいかいて、文字入力も手が震えていたなぁ。名古屋まで行った記憶があります。

日商、サーティファイは、いきいきパソコン教室で受験もできますので、ご安心ください。遠くまでいくこと、慣れない教室、という不安が一つ減りますよ。

 

内容や詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

私も次の資格へ向けて準備を始めたところです。

受験内容は違いますが、「受験」ということを一緒にがんばってみませんか~?