パンの壁紙

みなさん、こんにちは。

お役立ちネタを求めて旅に出て、ブログへ帰ることを忘れていまして申し訳ありません。

 

 

先日、あるクラスでパンの話題が出てから、ずっと口がパンなのですが、まだパンが口にできていません。今朝もドデスカでクロワッサン専門店の特集が組まれていて、ますますパンの口。明日こそはゲットしたいなぁと意気込んでいます(笑)

 

そしてパン繋がりで・・・

教室のパソコンの1台にパンの絵が表示されるのですが、これがとても人気です。

ちぎりぱん、クロワッサンなど・・・

ご自分のパソコンに設定したい方下記の手順でおこなってみましょう。

1.スタートボタンをクリックし、設定(歯車の絵)をクリックします。

2.個人用設定をクリックします。

3.画面左側のテーマをクリックします。

4.Microsoft Storeで追加のテーマを入手するをクリックします。

5.画面上部虫眼鏡をクリックし、BakeHouseと入力し、Enterキーを押します。

6.表示されたピンクのBakeHouseをクリックします。

7.入手をクリックします。

8.マイクロソフトアカウントのパスワードやPINを求められましたら入力ください。

9.しばらく待つと開くボタンが表示されますので画面を閉じます。

10.表示されたイラストをタップし、画面を閉じるとパンの絵が登場しています。

 

時間が経つとちぎりぱん、クロワッサン、アンパン・・・と変わっていきますので、パソコンを開くのが楽しくなります。

とてもかわいくて癒されるので人気です。

 

よろしければ、設定くださいね(^_-)-☆

 

不明な点がありましたら、ご質問くださいね。