12月になりました

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

この時期になるとイルミネーションが美しく輝き始めます。

夜の授業が終わり、美和町を通り抜けるときに文化の杜で輝いている灯りをみると、とても癒されます。

昨年は、淋しい思いをしましたが、先週通ったところ、ばんざ~い、きれいに輝いておりました。

正式にはじまったのか、リハーサルであったのかわかりませんが、今年はイルミネーションを見ることができそうです。

 

12月になりました。

年賀状の作成もみなさん順調に進んでいらっしゃいます。

教室で印刷をご希望の方は、23日までにお願いします。

 

カレンダーを作成された方は、12月7日(火)からお渡しできますので、よろしくお願いいたします。

 

 

話は変わりますが、楽しみにされていた方お待たせしました。「GoToイートあいち」の食事券の抽選受付がはじまりました。

愛知県内の飲食店で利用できる食事券で10000円で購入すると12000円分利用できる食事券です。テイクアウトで利用することもできます。

申込が2日(木)23:59までです。

こちらから申し込みができます。

悩むところは、規約の同意にチェックを入れようとすると規約が表示されますので、ず~~~っと下へ行き、同意ボタンをクリック(タップ)するところでしょうか・・・

メールアドレスを入力後、メールが届きますのでそこから必要項目を入力し、申込を完了します。

申込が完了するとメールが届きますので、メールを受け取ったら無事終了です。

 

 

そうそう、食事券の利用期限は2022年2月28日です。

 

 

津島教室の生徒さんのお店「まさちよ」さん、「えちぜん」さん、「いっきゅうさん津島」さん、「一番亭津島」さんも利用できます。元生徒さんの「かつみや鶴舞分店」さんも利用できますし、「二代目かつみや」さんも。

愛知県内の飲食店です。

利用できる店舗の確認は、こちらでどうぞ。