イオンのアプリ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

先週、イオンモールノリタケガーデンがオープンしました。

冊子のような折込広告が入り、テレビでも放送されていたので行ってみたい気持ちが高まり、月曜日に行ってきました。

すでにパン屋さんの行列や飲食店で並んでいる方はたくさんいらっしゃいました。

天ぷらのお店が一番並んでいたような。揚げたての天ぷらっておいしそうです。

 

 

イオンへ出かけるとあっちからこっち、また戻ってこっちとたくさん歩くのでよい運動になります。

今回は食事もせずにぶら~っと歩き、地元でも購入できる無印良品で買い物をして帰ってきたのですが、イオンは、スマホがあると特に便利かも。

イオンモールのアプリ。

店内の混雑状況、駐車場の駐車率、クーポンも表示されて、とても便利に利用することができました。

これからお出かけされる方は、入れておかれると良いです。

Playストアでイオンモールと検索すると表示されます。

 

 

そして店内ではイオンWIFIがありますので、接続をするとデータ量も気にせずに利用できます。

設定からネットワークとインターネット

WifiをタップするとAEON MALLが表示されるのでタップ

最初はメールアドレスの登録が必要になりますが登録し、接続します。

これで館内で利用することが可能です。

 

フリーwifiのセキュリティは強くないので、不安な方はお控えくださいね。

 

アプリが増えていきますが、少しでも便利に利用できたらいいなぁと思います。

出かけないことが一番かもしれませんが、息抜きも大事ですよね・・・(笑)

 

 

不明な点や知りたいことがありましたら、コメントでも授業の時でもお尋ねくださいね。

 

そうそう、駐車場は、2000円以上購入で2時間無料です。