カメラの起動

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

今朝、出勤するときに目の前に大きくてきれいな虹がかかっていました。

写真が撮りたいと思い、見晴らしのいい場所へ移動するとすでに消えてしまっていたので、虹って本当に一瞬のものだなぁと思いました。

 

焦るとスマホの準備も時間がかかってしまう(;^_^A

 

 

機種によりますが、こんな方法で素早くカメラが起動します。

 

 

画面が暗い状態(ロックかかっている)で電源ボタンをすばやく二回押してみましょう。

 

じゃ~ん

 

カメラが起動します。

 

 

すばやく二回のタイミングが大事です。

 

一度おこなってみましょう。

 

できない方、ごめんなさい。

できた方、覚えておきましょう(^_-)-☆

 

 

教室は引き続き換気をしておりますので、暖かい格好でお出かけくださいね。