あいスタ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

早速ですが、昨年GoToイートのお食事券の申し込みをされた方、抽選がずっと延期になっていましたが、昨日当選者にはメールが届いているようです。

申込をされた方、メールをご確認くださいね。

はがきで申込をされた方は、25日に発送するそうです。

当たっていると良いですね。

 

 

GoToイート絡みで・・・

あいスタってお聞きになったことありますか?

新型コロナウイルス感染症に負けない、安心できる愛知県を実現するため、そして安心してくつろげる飲食店の輪を広げるため、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度です。

(ホームページより)

 

感染症対策をしていて、認証を受けた店に発行される称号。

認証を受けた店には、ステッカーが貼ってあります。

飲食店でお目にかかることが増えると思います。

あいスタ覚えておきましょう。

 

 

さらに、あいち若者ワクチン接種促進キャンペーンがはじまりまして、10月末までに1回目または2回目のワクチン接種を受けられた方で、そのいずれかの接種日時点で、満20歳から39歳の愛知県民の方が対象ですが、抽選になりますが、あいスタ認証店で利用可能な1万円分の食事券が、プレゼントされます。

こちらのホームページから申請ができますので、該当の方は、お申込みされると良いですよ。

 

 

先生も応募できるね、って嬉しいことを言ってくださった方がみえますが・・・

みなまで言うのはやめておきます(笑)