ペイペイクーポン

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

毎日パソコンを利用し、入力をおこなっているはずなのに、タイピングがニブっていると感じる今日この頃です。

みなさんはいかがでしょうか?

スマホでラインは利用するけれど、パソコンでメールを送る機会は減っていると思います。

時々は文字入力をおこなわないと、タイピングがニブってしまいます。

入力の問題もいくつか用意しておりますので、たまにはタイピングもおこないましょうね(^_-)-☆

 

 

津島市のプレミアム商品券が当たった方、残念だった方と報告をいただいております。

当たった方も残念だった方も、ペイペイクーポンを上手に活用して、少しでもお得にすごしてみませんか?

ペイペイのアプリを開いていただくとクーポンというボタンがあります。

利用したいお店のクーポンを獲得しておくと、お店でペイペイ払いをすれば、クーポンを自動的に利用することができます。

 

9月26日までのダイソーのクーポンは、条件が600円以上のお支払いで5%付与です。

10月10日までのケンタッキーのクーポンは、500円以上のお支払いで5%付与です。

いずれも一回の付与条件は1000円。

他にも近隣店舗ですとスーパーオークワもあります。

獲得手順は、下記のとおりです。

ペイペイの公式ページの画像です。

 

 

 

そして今後もクーポンは発行されますので毎週月曜日に新クーポンが届きますので、クーポンチェックをするとよいですよ。

 

 

獲得方法、利用方法が不明な方は、授業の時におたずねくださいね。

 

これからペイペイを始めたい方も学習できますので声をかけてくださいね。

不安が取り除かれると便利と感じていただけると思います。