毎日脳トレ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

梨に栗、秋の味覚が私を呼んでくるんです。

そんなに呼ばれてしまっては、ねぇ。答えなきゃ。

今、私を呼んでいる秋の味覚たちを調整しております。

来週、みなさんにご紹介しますね。

 

 

話は変わりますが、おうち時間の過ごし方。

毎日、片付けばかりもできないし、毎日パソコンの勉強ばかりもできない。

スマホで脳トレをおこないましょうか。

箱の数を数える、じゃんけんをする、計算をする

脳年齢も教えてくれますよ。

じゃんけんも、勝って、負けて、あいこでと毎度違う指示が出てくるので忙しいです。

 

ゲーム感覚でどうぞ~。

 

Playストアで脳トレと検索ください。

「毎日脳トレ」です。無料ですよ。

 

 

 

↑↑

計算も簡単な足し算や引き算。答えは、4つから選択。

う~~ん、簡単なはずが、慌てて解けない。

 

は~い、私も毎日トレーニングに励んでいます。