カレンダーの準備とテイクアウト

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

 

9月に入り、今年もカレンダーのことを考える時期がやってまいりました。

お好きな写真を入れて作成するポスターサイズのカレンダー。

毎年大変好評です。

 

お出かけしたときの写真だけでなく、思い出の写真でしたら何でもよいと思います。

私、今年入れる写真は近所の公園で撮影した写真です。

思い出の写真を入れて、2022年を見守ってくれるカレンダーを作成しましょう。

まだカレンダーのデザインができておりませんが、みなさんにそろそろ画像を準備しておいていただこうと思いまして・・・

若かりし頃の写真を入れるのも良いですよ。

 

 

そうそう、先日「H寿司」のテイクアウトをネット注文された方がいらっしゃいます。

ネタが厚くおいしく、お寿司以外のサイドメニューやどんぶりもあったから、また注文しよう!っと報告いただきました。

店舗に着いたらすぐに受け取ることができたし良かったぁと喜んでいらっしゃいました。

スマホで注文しておくと、店舗で受け取るだけという手軽さがあります。

 

注文の方法は、ネットショッピングをするような感覚だよね、体験談です。

 

 

チャレンジしたいけれど不安だという方、一緒におこないましょう。

テイクアウトの注文が学習したいとお伝えくださいね。

お支払いを店頭でできるところもありますが、クレジットカード決済が多いので、カードのご準備もお願いします。

一度体験すると自信になります(#^^#)

 

ここ数日、半袖では寒いと感じるようになりました。

まだ半袖も必要になる日がくると言っていましたので、まだ片付けないほうがよさそうです。

季節の変わり目です。体調を崩されませんように気を付けてお過ごしくださいね。