オリンピックを見逃したらTVerオリンピック

みなさん、こんばんは

山田です。

 

オリンピックが始まりましたね。

開始前はどうなるのかと思っていましたが、

メダルラッシュが続くと盛り上がってしまいますよね。

 

そこで今日は、気になる競技を見逃した方に

ハイライトを見ることができるサービスの紹介です。

それは、「TVerオリンピック」です。

TVerオリンピック

見るためには、上の画像をクリックするか、

ブラウザの検索ボックスに「TVer オリンピック」と入力してください。

 

ここで、私が気になったは「カナディアンカヌー」です。

急流をパドル一本で進んでいくくのはとても爽快です。
暑さも吹き飛んでしまいますよ。
ここで1つ豆知識です。
カナディアンカヌーの選手は、カヌーに正座をして乗っています。

どうですか、みなさんもいろいろな競技をチェックしてみませんか?