暑中お見舞い申し上げます

みなさん、こんばんは山田です。

 

先日、シャオミーという中国のスマホメーカーが出しているスマホ、
Redmi Note 10 proという機種が約3万で購入できる記事をネットで見つけました。

この機種は、今私が使っているNote 9sの後継バージョンです。

何がすごいかというと、カメラの解像度が1億800万画素というとんでもない画素数なんです。
私のスマホが4800万画素ですが、その倍以上の性能ということになります。
それでいて価格は同じぐらいです。
私のスマホで撮った写真がこちらです。

茎や葉の細かい毛まできれいに取れています。
これでも十分の性能だと思いますが、この倍って気になりませんか?
今、買い替えを本当に悩んでいます。

 

この写真を使ってちょっと加工してみました。

今日は、これだけです。

暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気を付けください。
それでは、