Windows11について

みなさん、こんばんは

山田です。

 

Windowsの新しいバージョンがもうすぐ公開されます。

その名は、「Windows11」です。

なーんだと思われた方もいるのではと思います。

ここで、以前教室でWindows10は最後のバージョンなのですよ。

これ以降新しいものは出ませんよと説明していたと思います。

私も先月までそう思っていました。

 

でも、でも、でも

 

出ちゃいました。

営業的な判断で出すそうです。

マイクロソフトからは、

Winodws10のパソコンはシステム要件を満たしていれば、

無償で今回もWindows11にアップグレードできるそうです。

ただ、システム要件が今回はかなり厳しくなってます。

なので、Windows10の時のように

すべての方のパソコンがアップグレードできないです。

詳しいことは、もう少しあとにならないとわからないので

分かり次第お知らせしますね。