花王のキャンペーン

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

連日30度を超える暑さで、一気に夏がやってまいりました。

熱中症に気を付けてしっかり水分補給をしてお過ごしくださいね。

 

6月に入り、久しぶりにPAYPAYの嬉しいキャンペーンがやってまいりました。

対象店舗にて花王製品を1000円以上購入すると後日30%還元があるというキャンペーンです。

洗剤や柔軟剤、食器洗剤、シャンプー、リンスなどを購入するチャンスです。

サンドラッグ、スギ薬局、Vドラッグ、ゲンキーなどお近くのドラッグストアが対象店舗になっています。

 

注意

1回に花王製品を1000円以上買わないとだめですよ~

 

6月30日まで

 

付与上限は2500円

 

ボーナスとして還元されるのは、8月末頃

 

支払いはもちろんPAYPAYで。

 

 

PAYPAYアプリをタップし、おトクボタンをタップすると詳細が表示されますのでご確認くださいね。

ところで「サブスクリプション(サブスク)」という言葉を情報番組等でお耳にする機会が増えているかと思いますが、みなさんはお耳にされたことはありますか~?

 

料金を支払うことで一定期間製品やサービスを利用することができることですが、音楽や動画など利用する方が増えているようです。

音楽聞き放題、動画(映画)見放題というもの・・・

 

音楽CDを購入、欲しい服やバッグを購入ではなく、サブスクという利用を上手く活用すれば、一度だけきてタンスに眠っているわということもなくなりますね。

今後もっと身近にサービスが増えてくるかもしれません。

今日は、サブスクという言葉を覚えておきましょう。