教室のポイントカード

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

教室のポイントカードを導入して1ヶ月が過ぎました。

そろそろポイントが10個たまる方も出てくる頃かと思います。

10個たまった方は、必ず講師までお申し出くださいね。

いきなりローソンへ行ってもコーヒーはもらえませんのでね(笑)

 

そしてポイントカードって何?という方は、いきいきパソコン教室のLINEからポイントカードのボタンをタップください。

カードが発行されます。

1受講につき1ポイントゲットすることができます。

ポイントを取得するのを忘れると取得できませんので、受講の際は必ずQRコードを読み取りくださいね。

利用方法が不明な方は、ご説明いたしますので声をかけてくださいませ。

 

みなさんがポイント取得していただいている姿を拝見し、嬉しくニンマリしております。

 

 

そして先日チョコレートをご予約いただきました方、本日入荷しました。

予約はしなかった方で現物を見てから決めるという方も数に限りはありますが、入荷しておりますので、ご確認くださいね。

大人のおやつにピッタリのチョコです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (土曜日, 10 4月 2021 08:34)

    先日、教室へ久しぶりに参加させていただきました、が
    先生、うっかりポイントゲットするの忘れてしまいました(◞‸◟)残念

  • #2

    むらせ (土曜日, 10 4月 2021 09:29)

    まみ様
    おはようございます。
    ゲット忘れちゃいましたか・・・
    これからは教室に入ったらすぐにゲットくださいね(^_-)-☆