これも迷惑メール

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

昨年の年末ジャンボ宝くじをオンラインで購入デビューされた方が何名かいらっしゃいます。

売り場に行かなくても良いし、クレジットカードで支払いができるし、購入金額100円に1ポイントもらえるし・・・と喜ばれました。

そして今回キャンペーンが行われていたようで、ネット購入デビュー、支払い方法登録で抽選だったのか、全員だったのかわかりませんが、ポイントが付与されていました。

昨年デビューされた方、一度マイページを確認してみましょう。

そしてポイントがある方は、キャンペーンでもらった分のポイントは3月31日が有効期限ですので、それまでに利用しましょう。

ポイントを利用してくじを購入できます。

宝くじが当たって喜びたいのが、なかなか巡ってこないので、ポイントもらって喜んでいます。トホホ。

 

 

話は変わりますが、迷惑メールの情報です。

電話できる?

無視しているの?

 

ここのところ、↑のメールを受け取っている方が多いです。

 

そして

「伊藤さんの携帯で間違いあり」の件名で先日はお忙しい中、お時間いただきありがとうございました。とはじまるメール。

伊藤さんに送るのを間違えて送っている、と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、これも迷惑メールです。

 

迷惑メールも手を変えてきています。

 

相手がわからないメールを受け取った時は、Yahoo、Googleで検索してみましょう。

同じ内容のメールを受け取っている人がいて「迷惑メール」という言葉が確認できます。

 

迷惑メールを受け取ったら、無視して削除してくださいね。

無視ですよ!