LinePayのチャージ

みなさん、こんにちは。

 

先日のZOOMでビンゴにご参加いただきましたみなさんありがとうございました。

画面に一人、二人と映し出される人が増えていったのは、とても嬉しく、感動の瞬間でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

チャレンジしてくださったけれど、参加できなかった方、今回は申し訳ありませんでした。

私自身、特別室と勝手に名付けた個室でお会いできることも嬉しく、とても楽しい時間でしたので、また行いたいなぁと思っています。

次の機会は、是非ご参加くださいね。

 

話は変わりますが、本日よりLinePayのチャージがゆうちょ銀行からできるようになりました。

ゆうちょ銀行からチャージするように登録していた方、一度ご確認くださいね。

そして、ゆうちょ銀行の登録が削除されている方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、最初から登録手続きを行う必要があります。

一人でおこなうのが心配な方は、一緒におこないますので、おっしゃってくださいね。

 

PAYPAYは、まだ対応していないようですが、近いうちにチャージできるようになるはずですので、もう少しお待ちくださいね。それまでは、セブン銀行でチャージしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田としこ (木曜日, 14 1月 2021 09:20)

    ラインペイチャージ出来ました。
    情報有り難うございました。

  • #2

    むらせ (木曜日, 14 1月 2021 09:24)

    としこさん、おはようございます。
    早速ご確認いただきまして、ありがとうございます。
    無事チャージできて良かったです(#^^#)