今年もよろしくお願いします

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年のお正月はどのように過ごされましたか?

外出できなかった分、美味しいものたくさん食べました・・・という声をお聞きします。

 

私のお正月は、いつも以上に頭も心も休んでおりました。

大好きなお餅はしっかり食べまして、年末にお取り寄せしたお肉もおいしくいただいておりました。

一緒にお取り寄せしたみなさんは、おいしく召し上がりましたか??

 

教室も本日よりスタートいたしました。

今日からは、エンジン全開でみなさまをお迎えしています(#^^#)

 

 

今月末には、前回とは違うお取り寄せ(ネット購入)の講座もあります。

世の中の「もったいない」を活用しておトクに賢くショッピング

1月26日(火)13時~

 

 

一斉講座もいくつかスタートします。

 

ワードの講座が満席になりましてもう一クラス開講しようと思っています。

受講したいわ~というかたいらっしゃいましたら、コメント、LINEくださいね。

できるだけ日程を合わせていきたいと思っています。

 

 

今年も元気いっぱいでみなさんをお待ちしております。

みなさんのお助け隊であり続けたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2021という文字ですが、昨年からこの柄を見ると思い浮かべるものがありますよね・・・

パソコン、スマホで助けてほしい!と思った時に、いきいきのお助け隊を思い浮かべてくださいね。