Paypayのキャンペーン情報

みなさん、こんにちは。

 

まずは、次の予約はがんばろう!と意気込まれていたと思う「GoToイートのお食事券」ですが、販売方法が変更になりました。

先着順ではなく、Webかハガキの申し込みで、なんと「抽選」になりました。

慌てなくても大丈夫です。

ハガキ:11月16日~30日

Web:11月27日10時~12月3日23時59分

どちらも当選確率は一緒ということです。

期間内に申し込めばよいので、欲しい!と思っていらっしゃった方は、期間内にどちらかでお申込みくださいね。

って、できたらWebでおこないましょう~。

当選が早くわかりますから・・・

 

詳細はGoToイートあいちで検索してご確認くださいね。

(授業時でに説明しますので声をかけてくださいね)

 

 

そして次にPaypay情報

11月14日、15日

どなたでも下記ポスターが貼ってある店舗でお買い物をして、Paypayでお支払いし、当たれば1等100%戻ってきます。当たれば・・・無料で買えたと一緒。

今週末ですよ~

 

チャージをセブン銀行でおこなって、お買い物しましょう。

このキャンペーンは、どなたでも参加できます。

 

きゃ~、当たってほしい♪

マイナポイントにPayPayと登録した方にチャンスがあるのが・・・

11月23日から12月28日までの毎週月曜日、マンデージャンボが始まるそうです。

1等は、お支払い金額の100%です。

お買い物するなら月曜日ですよ~。

 

こちらは、マイナポイントにPayPayと登録した方のみのキャンペーンです。

 

当たらないかもしれませんが、少しワクワクしましょ♪

 

 

 

 

そろそろ年末のお片づけ、大掃除に励んでいらっしゃる方も多いと思います。

断捨離される方、そのお品がお金に変わります。捨てる前にご相談くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michi (土曜日, 14 11月 2020 16:11)

    いつもありがとうございます。

  • #2

    むらせ (土曜日, 14 11月 2020 17:02)

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします(#^^#)