一日一回くじ

みなさん、こんにちは。

 

今月もありがとうございました。

あっという間に1ヶ月が過ぎてまいります。

 

今月は、GoToイートの食事券やオンライン予約の話題が多くあがりました。

食事券は、入手できた方、残念だった方といらっしゃいますが、最後のチャンスが来月やってきます。

11月16日の0:00スタートですよ~。

またオンライン予約のお得な利用方法は来月詳しくご紹介する予定です。

 

 

~スマホでのお楽しみ~

11月15日までPaypayでくじがおこなわれます。

一日一度くじを引くことができます。

私の場合、大半はクーポンですが、1度ペイペイボーナス100円が当たりました。

一日一回、チャレンジしてみましょう。

 

このアイコンが目印ですが

 

たどり着くには・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1.Paypayをタップします。

2.画面右上に鈴(お知らせ)ボタンがありますのでタップします。

3.下へスクロールし、上の画像と同じ「1億円当たる超祭くじ」をタップします。

(初回のみYahooIDとパスワードが必要になります。)

4.くじを引くボタンをタップするとくじが始まります。

 

よろしければ、楽しんでくださいね。

 

 

あと、スギウォークを入れていらっしゃる方は、画面下にミッションというボタンがあります。

そこに毎日クイズがでますので、クイズに正解すると1ポイントもらえますので、チャレンジしてみましょう。

せっかくスマホを持っているので、スマホで楽しみましょうね。

 

 

最後になりますが、明日29日(木)~11月3日(火)まで、教室はお休みになります。

予約システム、LINEは稼働しておりますのでご利用くださいませ。