某回転寿司店アプリのいいところ

みなさん、こんにちは。

 

この前の日曜日、世界の果てまでイッテQという番組ご覧になった方いらっしゃいますか~?

珍獣ハンターのイモトさんが、ブルーインパルスに乗ったことを紹介した番組です。

イモトさんって今までもすごいことをやっていたんだ、と驚きながら番組を見ていました。

今年は航空祭の開催がゼロなため、テレビ越しでもブルーインパルスを見ることができたのは、大きな喜びでありました。この気持ち、わかっていただけるかしら?

アクロバット飛行、是非ご覧になってください。

10月25日19時57分までは、TVerでご覧いただくことができます。こちらをクリックです。

スマホから、パソコンからどちらでもTVerは、ご覧いただけますが、画面が大きいパソコンで見てほしいかな?

自分の趣味を押し付けてしまいまして、失礼いたしましたm(__)m

 

 

さて、話は変わりますが、回転寿司くら寿司って行かれますか?

お皿5枚でくじがはじますビックらポンが楽しいから、くら寿司へ行くことを要求されます(笑)

 

レーンを回るお寿司を食べるもよし、タッチパネルで注文するもよし。

そして、今日お話するのは、自分のスマホから注文ができること。

タッチパネルにスマホで注文というボタンがあるのでそれをタップするとQRコードが表示されますので、自分のスマホで読み取ります。

そうするとスマホにメニューが表示されて、注文もできるのです。

手元でじっくりメニューが見れるのがおススメ。

そして、ポテトフライ、茶わん蒸しなどの鉢ものをスマホで注文すると500円の注文ごとにスマホ上でビックラポン(簡易版)が引けて、あたりが出ると、いつものところからカプセルがおりてくるのです。

なんとも不思議。

くじを引くのを楽しみにしているお子さん、お孫さんのためにスマホからの注文お勧めします。

おすしは、通常通り皿を投入してのくじになりますよ。

 

くじだけでなく、コロナ対策としてもスマホからの注文は良いですね。

 

スマホの充電をしてからお出かけくださいね~

 

それでは、また。