予約システムが一緒

みなさん、こんにちは。

 

いつか実行したいことの一つに関ケ原の史跡巡りをレンタサイクルをして、おこなうこと。

秋は、日が暮れるのが早いから春がいいよと言われ、春を迎えてみると日差しが強いから秋にしようと勝手なことばかり言っているのでいつになっても実行できずに今日まできてしまいました。今年の秋こそ(笑)

一緒に行きた~いという方いらっしゃいますか~?いないよなぁ(ポソッ)

 

そして、楽しみの一つが関ケ原古戦場記念館がいよいよオープンするのです。

ワクワクしているのは、私だけでしょうか?

コロナウィルスの影響で夏にオープン予定が、秋に延び22日オープンで事前予約制になりました。

みなさんに朗報です。その予約方法が、教室と一緒。

さぁ、これで迷うことなく予約を入れることができますね・・・

これから、予約はいろいろな場面で必要になってきます。教室の予約にもみなさん慣れてきてくださって、感謝しています。今後活かしていきましょう!

 

 

 

先日、認知症ねっとのチェックをおこなってみました。

免許更新のテストでも記憶力テストがあると聞いていますが、まず記憶力のテストになります。

その他、計算の問題もでてきますが、ゲーム感覚でおこなうことができます。

こちらをクリックしてくださいね。

記憶力が悪かったので、しっかり鍛えようとおもう今日この頃です。

 

最後になりましたが

16日(金)10:00~ネットショップで買い物講座

22日(木)15:00~音楽CDをパソコンに取り込み、スマホへ

上記講座いずれも空きがあります。

一斉講座でしっかりマスターしましょう。

受講料は、コマ2です。

お申込お待ちしております。