ルービックキューブ

みなさん、こんばんは

山田です。

 

寒くなってきましたね、

風邪などひかないようにご注意ください。

 

最近、暇があればこれをくるくるしています。

そうルービックキューブです。

 

懐かしいですよね。

昨日、やっと3X3がそろえれるようになりました。

と言っても、Youtubeの動画を数時間見続けて手順を覚えました。

この動画です。あと7つあります。

でも1つずつマスターしていけば誰でもそろえることが出来ます。

 

ルービックキューブはAmazonから購入。

最近の物は、回すのがとてもスムーズです。

これをクルクル回すのがとても楽しいです。

集中力と指の運動にもってこいですよ。

 

これからは、どこまで短い時間でそろえるようになれるかチャレンジしようと思ってます。

みなさんもチャレンジしてみませんか。

やり方がわからなかったら教えますよ。