インターネットで申込

みなさん、こんにちは。

 

GoToトラベル、GoToイート、各自治体から発売されている飲食店の券など、いろいろなことが動き始めました。

津島市のチケットが抽選で当たり、引き替えてきたというお声もきくようになりました。

当たった方おめでとうございます。

当たらなかった方、津島のチケットではありませんが、GoToイートのチケット申し込みでしょうか?

 

愛知県の飲食店で利用できるチケットは、8日0時から受付がスタートするようです。

10,000円で購入すると12,500円が利用でき、一人20,000円分購入できるそうです。

来年3月31日まで利用できるので、期間も長いので利用しやすいかしら。

Web受付、ファミリーマートのFamiポートで引換。

並んで買うということがないのでありがたいですが、操作ができるかな?という不安も出てきますね。

 

インターネットで買い物や申し込みをするのってドキドキするんですよね。

 

心配だから、先生見ていて!と言われて、見ていることがあるのですが、ちゃ~んとお一人で申込を完結されていらっしゃる。

 

何かあった時にすぐ先生に聞けるという安心感でしょうか。それだけで違っているのかも。

 

心配な方は、私がついていますから、教室でおこなってくださいね。

 

ちゃんとお一人でできていらっしゃるのを見届けるのも楽しみの一つです。

 

セブン銀行でのチャージできたよ!の報告も続々いただいております。

報告受けるの、すご~~~く嬉しいです。ありがとうございます。