当たった方には通知が入っています

みなさん、こんにちは。

 

最初にお断りです。

ブログには毎回「タイトル」を入れるのですが、今日はタイトルが浮かばなくて、なんだかみなさんに期待させてしまうような、タイトルになってしまい申し訳ありません。マイナポイント関連のお話です。

 

先日、LINEで急遽告知しました「ZOOM、使わないとわすれちゃうから久しぶりに画面越しにお話ししよう」でしたが、大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

と~~~~っても嬉しかったです。今までの中で最高人数でした。画面がみなさんのお顔でうまりました!(^^)!

無事、接続していただくことができました。音が出なかった方、もう一度確認しておきましょうね。

 

今回は、時間が合わなかったよという方、次の機会にどうぞ。

接続ができるかの確認なので、繋がりました、じゃあって退出いただいていいですよ。

もちろん、わちゃわちゃみんなでお話するのもありです。

私もネタは用意してありますので、会話しましょう。

また次の回を設定し、告知いたしますね。

 

 

 

話は変わりますが、マイナポイントをPAYPAYで受け取るようにされた方で、8月中に手続きを済ませた方は、ペイペイジャンボのチャンスがありました。

1等な~んと100万円。昨日抽選があり、当選した方には、通知が来ているようですが、申込をされた方、通知届きましたか~?

通知????

 

見逃してしまったかも、という方は、PAYPAYのアプリをタップし、右下の残高ボタンをタップしましょう。

9月15日にプラスの金額があれば、おめでとう!の方です。

確認くださいね(^_-)-☆

 

 

 

マイナンバーカードの作成をご希望の方は、お声をかけてくださいね。

一緒におこないます(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    村上陽子 (木曜日, 17 9月 2020 11:27)

    ペイペイ残念でした、

  • #2

    むらせ (木曜日, 17 9月 2020 11:31)

    村上さん、こんにちは。

    残念でしたか・・・
    また、何かキャンペーンがあった時に、参加しましょうね(^_-)-☆

    コメントありがとうございました。

  • #3

    まみ (土曜日, 19 9月 2020 11:42)

    山田先生、ドコモ口座について
    のお知らせありがとうございました。提携している銀行名がハッキリわかり
    家族が使っている銀行があったので早速通帳記入するように伝えました。
    それから、村瀬先生のブログに
    以前自分の居場所を相手に教える情報は、という問いかけ気になっています(>_<)
    あれはGoogleマップを開いてコピーして相手に送信すればわかるんでしょうか?
    教室で先生に聞こうと思っていて忘つい忘れてしまうんです。(^^)

  • #4

    むらせ (土曜日, 19 9月 2020 11:47)

    まみ様
    コメントありがとうございます。
    問いかけして答えをしていませんでしたね・・・
    申し訳ありませんでした。
    後ほど、新たな記事に記載しておきますね。
    よろしくお願いします。

  • #5

    山田和彦 (土曜日, 19 9月 2020 13:03)

    まみ様
    参考になって幸いです。
    今回の件は使っていなくても被害にあうというところが新しいと思っています。
    便利になるのは良いのですが、もう少しセキュリティを考えてもらえると
    使う方としては助かりますね。
    通帳をまめに記帳するようにしましょう!