充電と予約について

みなさん、こんにちは。

 

午前中は、激しい雨と雷でしたが、午後には晴れ間が見えて、変な天気でした。

週末は台風の影響があるとニュースで言っていますので、備えをしておきましょう。

 

防災グッズの中に、アルコール消毒やマスクを忘れずに・・・と今年は必須アイテムが加わりました。

そして、準備をしておいていただきたいのが、モバイルバッテリーと現金。

スマホが利用できなくなると情報が取得できず困りますので、予備が必要です。

久しぶりに利用するわという方は、充電を忘れずにしておいてくださいね。

最近キャッシュレス決済を利用している方が増えてきていますが、停電になった時のことを考えて現金もご用意いただくと良いですね。

 

 

 

 

 

~~ご予約について~~

【予約できません】

下記時間帯は、ご予約できませんのでご注意ください。

2020年9月24日(木)午前0:00頃 ~ 午前8:00頃 まで

 

 

【ご注意】

予約の際には、日付、時間をお間違えの無いようにお申し込みください。

予約が完了いたしますと、申込完了のメールが届きます。

 

 

予約日時は、申込完了メールに記載してあります。

受講されるまでこのメールは残しておきましょう。

何時で申込したっけ?の確認ができますので・・・

 

 

【メールが届かない】

メールアドレスが間違っている、迷惑メールとなりブロックされていることが考えられます。

メールが届かない方は、授業の際にお声をかけてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (土曜日, 05 9月 2020 11:22)

    いつもありがとうございます
    これからも宜しくお願い致します。
    このコメントは返信の練習です。

  • #2

    むらせ (土曜日, 05 9月 2020 11:23)

    まみさん、コメントありがとうございます。

    コメント、とても嬉しいです。
    これからご利用くださいね。
    よろしくお願いします。