LINEのはなし

みなさん、こんにちは。

 

 

今、すごく流行っている歌「香水」ってご存知ですか?

瑛人さんが歌っていて一度聞くと耳から離れない歌です。

(興味のある方は、youtubeで香水で検索しましょう)

その歌の出だしが

 

「夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE」

なのです。

歌詞にLINEが出てくるんだぁって、こちらも印象に残っています。

この歌のサビが

「ドルチェアンドガッバーナのその香水のせいだよ」なんですが、ここが耳に残るんです。

聞いたことがある方は、この気持ちわかってくださいますよね(笑)

 

 

LINEつながりでありませんが、今日はLINEネタを。

 

メッセージを送った後に、送る相手を間違えた!や誤字があった!など、送るのを取りやめたいときに利用する機能です。

 

取りやめたいメッセージの上で長押しし、送信取消をタップします。

 

注意事項

・送信して24時間以内でないと取消はできません。

 

・削除ボタンは、自分の画面しか消えませんので、相手の画面から消したいときは送信取消をおこなうこと。

 

 

 

~~教室のお休み~~

8月13日(木)~17日(月)です。

よろしくお願いします。