良いことだってある!

みなさん、こんにちは。

 

コロナウィルスの感染拡大は、本当に嫌です。

大切な命を奪いました。大好きだったお店がなくなりました。

色々な行事がなくなりました。

 

でも、良いこともありました。

いつか行いたいと思っていたことの一つ、教室の予約システムを利用できるようになりました。

いいきっかけをもらうことができて、大満足です。

LINEにメニューボタンを設置できるようになり、みなさんにもわかりやすいと褒めてもらえてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

 

生徒さんから嬉しい声もいただきました。この数か月で、

お支払いをPAYPAYでスムーズにできるようになりました。

お友だちへのお支払いをPAYPAYの送金機能を使うことができました。

家に集まらなくても誕生日会をおこなうことができました。

 

とっても嬉しい報告でした。

今流行りのオンライン誕生日会をお子さん、お孫さんに開いてもらったってすごくありません?

 

一つきっかけがあり、それを踏み込んだ先に喜びがあります。

自分にもしっかり言い聞かせています。はいっ。

 

そして、話題のオンライン(リモート)をまだ体験したことがない方へ。

もしくは体験したことがあっても自信のない方へ

7月31日(金)13時~14時50分

はじめてのリモート(ZOOM)をおこないます。

クイズ番組や情報番組で今日は、●●さんはリモートでの参加ですって紹介されている方が今でも多く見られます。

自宅から画面を通じて参加する仕組み、どうなっているんだろう?と興味をお持ちの方はいらっしゃると思います。

 

それを実際におこなってみます(#^^#)

 

教室で一から勉強します。参加してみると、テレビで見ている仕組みがまた違った目で見ることができますよ。

そして、オンライン帰省、オンライン誕生日会など、新たな世界も広がるでしょう。

 

この機会に一緒に勉強しましょう。

ご予約お待ちしております(#^^#)