ヨドバシのポイントはすごい!

みなさん、こんばんは

山田です。

 

今週の初め、栄生教室のパソコンが

 

突然、プツンと電源が切れてしまいました。

 

調べてみるとどうやら電源ユニットが壊れたようです。

 

そこで電源ユニットを購入すべく価格.comで

 

安い電源を探していました。

電源ユニット
電源ユニット

どうやら、村瀬先生おススメのヨドバシが安そうです。

 

久々にヨドバシのサイトにログインしてみました。

 

とりあえずポイントをチェック、

 

867ポイント??いやもう一桁あるような

 

8670ポイント~~~~(喜)ウォ~~~~

 

凄いたまってる。

 

サイトをチェックするとPC関連の部品はポイントが購入金額の10%つくようです。

 

どうやら、かなり前に買った部品のポイントが残っていたようです。

 

ポイントのことをすっかり忘れていました。

 

なんかしまい忘れていたお金が出てきた気分です。

 

もちろん電源ユニットはポイントで購入しました。

 

パソコンが壊れて凹みましたが、そのおかげで多くのポイントを失効する前に使うことが出来ました。

 

皆さんも、どこかに忘れたお宝(ポイント)がないか探してみてはいかがでしょうか。

 

PS.ヨドバシカメラ、品ぞろえも凄いがポイントの付与がすごい。要チェックのサイトです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらせ (水曜日, 17 6月 2020 18:45)

    山田先生、ヨドバシのすごさ、実感できましたかぁ?
    私は真っ先にヨドバシ見て、売ってなければRさんかAさんへ行きます(笑)
    品揃えの良さも気に入っているところです。