授業っていいなぁ~っ

みなさ~~ん、教室がはじまりましたよ~~

 

 

改めまして、こんばんは。

むらせです。

 

昨日より教室での講座がはじまりました。

休講中は、ZOOMやLINEを利用してのミニ講座やお話をしておりましたが、やっぱりお会いしての授業がいいですね♪

昨日お会いした方は、ZOOMで頻繁にお会いしていたので、久しぶり♪という感じがしませんでしたが、やはり目の前でできる授業っていいなぁ~って実感しました。

 

もちろん、オンラインの良さもたくさんあって、続けていきたい一つです。

暑い日家からでなくても受講できるし~

車の運転が怖くなっても家で受講できるし~

顔が見れるから安心だし~

 

という良さもあり、先日お伺いしたお声としては、今まで手を出さなかったこと(インスタやインターネットショッピング)に興味を持つことができたというのもありました。

そんなオンライン講座、来週行いますので、内容を近日中に発表しますので、受講のご検討をお願いします。

 

そうそう、

オンラインの時はメイクはちょっと濃いめがいいんですって(笑)

 

 

 

 

今日もZOOMをやってみたかったけれど、一人じゃ怖くてできなかったという声をお聞きしました。

今週、5日(金)10時~、6日(土)15:00~教室でZOOMの使い方の講座を行います。

はじめて行うわ~という方大歓迎!

はじめてでない方も、休講中にとりあえず繋ぐことだけできるようになったけれど、詳しく知りたいわという方もどうぞご受講ください。

 

テンションマックス一歩手前でお待ちしております(笑)