自粛に負けないもん

みなさん、こんにちは。

 

日曜日の夜の定番、「サザエさん」

そのオープニングが、今は愛知県が紹介されています。

その中で尾張津島天王祭と文字が出て、まきわら船の漫画もでてきます。

今でも全国に広まっていることと思いますが、更に広まっていることでしょう。

サザエさんのオープニングは、定期的に変わっていますので、そろそろ変わるころだと思います。(調べてみたところ、3月29日までの予定だそうです)

まだご覧になっていない方は、日曜18時30分のサザエさんのオープニングをご覧くださいね。

 

 

各地でイベントが中止になっています。

私も予定していたイベントがなくなり、淋しい思いをしていますが、新たな楽しみを見つけました。

動画のライブ配信です。

「LINE LIVE」「YouTube」「ツイキャス」など、生配信を見ていると現場で見ているような感覚になり、コメントを入れることができ、双方向のやり取りができるので、会話をしている感覚があります。

みなさんにも体験していただきたいと思っています。ということは・・・

続きは、改めて。

 

 

先日ブログで書きましたおててポン届きました。

スタンプは石鹸で洗うとすぐに消えます。普段の手洗いより少し長めに洗っているかな?しばらく楽しんでみます(笑)

スタンプ押してほしい方、声をかけてくださいね。