文房具

みなさん、こんばんは。

 

100円ショップに行くとなんでも揃う時代になっています。

セ●●へ行くとオタクグッズの管理にピッタリなものがたくさんあります。

チケットフォルダ、缶バッチフォルダ、キーホールダーケースなど。

オタクは無縁と思っていた私は実は一番のオタクだったかも、と自分を振り返ります(笑)

 

何百枚もいらないからと印刷する用紙や作品を保管しておくファイルや透明の袋などパソコンで利用するものを購入するためにショップを訪れる方もいらっしゃると思います。

最近、大きな店舗も増えたのでなんでも揃ってワクワクしています。

ワクワクといえば、文房具店。

ペン1本もネットショッピングを利用していただけに、文具店に行ってみてペンの種類の多さにびっくり、画材道具、梱包資材などの多さに驚き、ワクワクが止まりません。

今週は休みのたびに出かけていました。

実物を見ながら、サンプルで書き心地を確認しながら購入する楽しさを味わっていました。

みなさんもたまにはスマホの画面だけでなく実物を見に行ってみましょう、新たなワクワク感があるのでは?