セルフ

みなさん、こんばんは。

 

お店に行き、「セルフ」でおこなうことが増えてきました。

ガソリンスタンドやレジなど、最初は自分でおこなうことなんて怖いし、できないよ~と思っていたことが何度も挑戦することで慣れてきました。私も最初は怖くて怖くて仕方なかったのですよ。

 

そして先日初体験したことがDVDレンタルのセルフレジです。

初めてのことで、書いてある説明を一つ一つ読みながら、画面に表示される順番に行ったところ、何のトラブルもなく無事レンタルすることができ大満足でした。

DVDのケースにロックがかかっているのでそれを解除することを忘れなければ、セルフも悪くないなぁと思いました。

私も失敗しています。DVDのロックを解除せずに家まで帰りました。失敗して次、成長しました(笑)

みなさんも最初は怖いかと思いますが、一緒に成長しませんか~?