今年の目標

みなさん、こんばんは

山田です。

 

速いもので、1月もあと少しです。

今年の目標を立てた方はいますか?

 

私の今年の目標は

  1. 何か新しい講座を6つ以上開催すること。
  2. 縄跳びを3分、3セットできる心肺能力をつけること。

の2つです。

 

昨年は、子供向けのプログラミング講座にかなり力を入れてきました。

プログラミングに力を入れるのは、今年は去年以上に入れていきたいと思います。

そして、大人の方にも参加いただけるような内容を考えています。

例えば

  • プログラミングでお絵描き
  • プログラミングカフェ
  • ドローンで自撮り
  • ロボットを作ろう
  • etc

など、いろいろ考えています。

プログラミングは今はとても簡単なものになっています。

作って動かすことはとても楽しいですよ。

 

教室の新しい講座を楽しみにお待ちください。