マック

みなさん、こんばんは。

 

暖かい日が続き、梅の開花があったようですが、週末には雪が降る予報です。インフルエンザをはじめ、体調を崩されている方が多くなりました。みなさんお気を付けくださいね。

 

 

最近、私の感動したことが、マック(マクドナルド)です。

 

たまに食べたくなるのと娘が行きたいというと出かけるのですが、日曜日は10人ほど並ばないといけないのですが、マクドナルドモバイルオーダーは、スマホにアプリを入れてスマホで注文するとレジで並ばなくても注文できます。

お店に行く前に注文し、店頭につくと商品がいただけます。

それも、作り置きせずに店についたときに注文確定作業をするので作り立てをいただけます。

列を作っていても受取り窓口ですぐに受け取ることができるので、ありがたいです。

現在、支払いがクレジットカードになりますので、そこがネックでしょうか・・・

お孫さんにマクドナルド行こ~っておねだりされる方は、覚えるといいですね。また学習していきましょう(課外授業かな(笑))