さらばWindows7

みなさん、こんばんは

山田です。

 

今日(1/14)でWindows7のサポートが終了しました。

今後は、OSのセキュリティパッチ(不具合の修正プログラム)が提供されなくなります。

 

 

明日からすぐに動かなくなるわけでも、ウイルスに感染するわけでもありません。

Windows7のまま使い続けると将来的にウィルスに感染したりする場合が起こるかもしれないということです。

ネットを見ないから大丈夫と思っていても、

スマホの写真やデータを移したりすることでも危険があるので

Windows10にアップグレードするか、買い替えるかを検討したほうが良いです。

ちなみにアップグレードには、3万円ほど必要になります。

 

以降は、私のWin7への思い出です。

Win7と付き合いだして、もう10年がたちます。

一番感動したのは、非常に安定していたことです。

1か月連続で動作させることも平気でした。

そんな、Winows7もWindows10へバトンタッチです。

ちょっと寂しい・・・

ありがとうWindows7

さらばWindows7(@^^)/~~~