ナビを活用

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

毎週土曜日の深夜に放送している「おっさんずらぶ」というテレビ番組をご覧になったことはありますか?

以前から放送されていて、映画にもなっているようですが、私はまだ最近見始めたばかりのビギナーです。

とても面白い。どなたかご覧になっていませんか~?

休憩時間にテレビ番組の話題になるときもあるのですが、まだおっさんずらぶの話題が出たことはなく、私から話題にしたこともないのですが、この面白さを分かち合いたいのですよね(笑)

見たことないわという方は、ぜひ、土曜の深夜6チャンネルで。

一緒に盛り上がりましょう。

 

 

先日、はじめて訪れる場所で徒歩ナビを利用して目的地まで行きました。

地図を見るとこのまま真っすぐ歩いて、路地を右折して・・・と思っていたのに、いざ歩いてみるとちんぷんかんぷんになってしまい、目の前にいるはずなのに迷子。

ギリギリでナビに頼ることになりました。(最初から頼ればよかった)

音声で言ってくれますが、右折する箇所になるとブルっとスマホが教えてくれたので、ブルっを頼りに歩くと、あっという間に連れて行ってもらえました。前より使いやすくなったと思います。

ナビに遠慮せず、最初から使うべきと思いました。

皆さんも駅から目的地まで行くときに徒歩ナビを利用しましょう。

 

地図アプリで経路を調べ、車、公共交通機関、徒歩と選べますので徒歩を選びます。

これで迷子にならず、連れて行ってもらえますよ~