ゴミ箱

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

嵐の二宮君の結婚!の話題のニュースで大いに盛り上がっています。大人気の嵐なのですが36才という年齢を聞いて驚きました。

自分が歳を重ねるようにみんな平等に1歳ずつ歳を重ねていますね(笑)

しばらくニノロスという言葉が耳に残りそうです。

 

パソコンも歳を重ねていきます。

私たちも病院へ行ったり、マッサージに行ったりとメンテナンスがあるようにパソコンもメンテナンスをしていきましょう。

先月号の新聞に記載しておりますので、ご覧くださいね。

パソコンのゴミ箱も時々空っぽにしないとたまるばかりですからね。

ゴミ箱の上で右クリックするとゴミ箱を空にするという項目がありますので、クリックしていただくと空っぽになります。

お試しくださいね。

 

 

スマホ決済でお支払いすると20%還元です!というキャンペーンが今年に入り、何度も開催されて、私たちも大いに盛り上がり、スマホ決済をたくさん利用するようになりました。

還元が減ってしまったからといってスマホ決済をやめたわけでもなく、便利なので利用していますが、なんとなく淋しい気分になっていると生徒さんから伺い、しっかり使いこなしていただいているなぁと嬉しく思いました。

ありがとうございます。

LinePayでは、くら寿司で1,000円以上の食事で200円OFFのクーポンが届いております。11月30日までご利用できます(#^^#)

行く予定の方は、是非!