津島市ネタ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

今月の津島市の広報にいきいきパソコン教室の広告がでております。

お友だちでパソコンやスマホを学習されたい方、お子さんお孫さんでプログラミングを学習したいという方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

プログラミングの授業は、毎月第2、第4火曜の19時からおこなっております。無料体験も随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。

 

 

先日、全国放送でコメダ珈琲が紹介されていました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

コメダって落ち着くんですよね~。

メニューもわかっているから、知らない土地に行ってもコメダを見つけると安心して入ることができます。

サンドイッチは、食べたことがありますが、たっぷりたまごのピザトーストやハンバーガーも人気メニューということやお子様限定メニューもあるそうでサンドイッチにチキンにドリンクがついているようで、コーヒー以外を食べにいきたいというモードに突入しました。

ということでコメダへレッツゴー!

しか~し、連休中ということやテレビ放送のあとだったせいか、順番待ちをしていましたので、食すことはできませんでした。

楽しみは次回へ持ち越しということで、リベンジします。

 

愛知、岐阜は喫茶店が多いので、情報番組でもいろいろ紹介されますね。

 

そうそう、大事なお話が。

先日、Iさんがランチに訪れたところ、その店に取材が入ったそうです。天王通にできたレストランです。

休憩時間に何度も話題になっているので、訪問されている方もいらっしゃると思います。

11月22日(金)放送予定、中京テレビのキャッチ!という番組。

わが町ランチ一番店のコーナーだそうです。

番組は、15時50分から19時です。Iさんは、残念ながらインタビューはされなかったそうですが映っているかも?

みなさんもよろしければご覧くださいね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (金曜日, 08 11月 2019 10:37)

    私は喫茶店にあまり行ったことはないので
    “コメダ” の良さが分かりません
    津島の北テラスにらるようですので一度
    いってみます。

  • #2

    むらせ (金曜日, 08 11月 2019 17:14)

    阿部さんへ
    そうそう、北テラスにありますね(#^^#)
    居心地の良いソファーにボリューム満点のドリンクとサンドイッチ。
    私は好きです。一度足を運んでみてくださいね~。
    一人じゃ淋しい?仲間を募りましょうか(笑)